道場行って来ました!全部習得したほうがいいのかなーとか言いつつ2個しか習得してません。orz かわせ身あるとだいぶ戦闘に余裕が・・・・・あるわけなかった。 今回いつもより少し長めなので画質が下がっているかも・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 *ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/ part20>>( sm8774376 ) 大神実況>>( mylist/15083099 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8765665