VS准将 相手はBD1.2.3のトリプルEXAMです、途中で時計が発動したと思って赤で攻撃したりと赤撃ちが多いです、ついでにミスも多いです。オルテガがいつも最初はリミザムを生かすことなく落ちてしまう・・・orz自分は決戦大型機動兵器が大好きです、デンドロやGNアームズやミーティアなどなどHGのGNアームズ2種類とミーティアは持ってます、そして今回・・・動画編集はあまりしないので変なところもありますが気にしないでくださいwマイリスト mylist/6032626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8766323