今回は10月28日に行われたブレイブルーランバト後の野試合より。ガチ対戦もこれがラストとなります。トリを飾るのは、もはや大会ではお約束の対決となった電脳VSR-1。大会ではR-1がややリードしていますが、野試合はほぼ5分のシーソーゲーム。最後の試合は正にそんな2人を象徴したかのような試合内容でした。ラストは思わず唸ってしまった(/ω\)【PR】いよいよ今週末!11月14日、五井チャリで「カラミティトリガー」の締め括り大会を開催!同キャラ可の3ON3+G3SPトーナメント!詳細はこちら( ・∀・)っ http://www.gamechariot.com/g3.html 次( ・∀・)っ sm8794851 2代目マイリスト( ・∀・)っ mylist/12606765 動画元( ・∀・)っ http://gamechariot.com/08frame_main.html