以前はお世話になりました。きちんとした飼い方を指導してもらったのでうまくすれば来月までの命だそうです。で、体重量ったら53g…お医者さんに太りすぎですね。。。との苦言を頂いたのでダンボールで遊ばせてますwよかったら見てやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8767214