中学ん時に泣いて諦めたバイオハザードを再びプレイ part17

中学ん時に泣いて諦めたバイオハザードを再びプレイ part17

マグナム強すぎですからww  久々にウェスカー登場ヽ(^o^)丿   絶叫しておりますので、音量に注意してください。   ご用の方はこちら→[email protected]    part16→ sm8746479 part18→ sm8777116   マイリスト mylist/15386662   バイオハザードpart1→ sm8578772 他の実況 mylist/15386697  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8767348