【一周年】クロックタワーを必死に実況【記念動画】その4/後編

【一周年】クロックタワーを必死に実況【記念動画】その4/後編

クリアしたよー!無事Aランクとれました~。よかった終わって。もうホラーやんないからね!!前回→ sm8726756  おまけ→今作ってます マイリス→ mylist/15262908 主のブロ具→ http://waaaaaaay.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8767544