【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part5 【若本…?】

【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part5  【若本…?】

今回からが収録第二回目分になります!音声は良くなったでしょうか?1分過ぎまで前回までの反省をしているので、そんなのどうでもいいよ!、という方は飛ばして頂けたら良いかと思いますwそして、編集時に今回の始まり方にどれだけ後悔したことか・・・。前⇒ sm8711704  次⇒ sm8837410  マイリスト⇒ mylist/15347261  ブログ⇒ http://zaregotoristorante.blog89.fc2.com/ 【注意!】・初実況ですが、初プレイではありません。子供の頃にしたことがあります・声がおかしいところが多いですが、見逃して頂けるとありがたいですw・全然シニカルにはなっていません。ちなみに戯言シリーズは大好きです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8768124