どうも皆様。なんとなくお久しブリーフ。新井でーす。今回は「SoulCrazy」GRANRODEOでございます。グラロデの中で唯一、ハードロック的じゃない曲だと思います。実はロック系苦手なのでwとは言いつつ好きなんですけど。とまぁそんな感じで今回は磨きをかけてひどい演奏ですがよろしくお願いします。需要のないマイリス↓ mylist/15793974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8770397