|ョェ・`)チラお久しぶりです。久しぶりすぎてマイクに近づきすぎてボフボフ言っていますのでイヤホンの方は注意してね。さてさてサムネの「イ鬼」さんですが漢字変換できないよwフリーで「御無礼」とか言ってたらぶっ飛ばされるだろうな。動画の編集ミスって最後変な感じになってますが気にしないでください。ちなみにうp主は未婚ですよーw どうやら「結構」が「結婚」に聞こえるみたいですね。 sm8200469 ←part1 sm8661292 ←part16.5 part18→ sm8884974 【第一部】 mylist/14681157 【実況part1リンク】 mylist/17987203