2009年10月25日撮影。特急リレーつばめが出発する様子を博多駅で撮影しました。この特急リレーつばめは787系で、グレーの車体がかっこいいですね。デラックスグリーンを設置しているので一度は乗ってみたいです。鉄道と駅マイリスト: mylist/11431824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8771470