こんにちは、IGやBGの方の動画はたくさんあるのですがAGの動画があまりないので録画してみました。※注意!:主観視点の移動が多いため3D酔いする方はご注意を!(1戦目以外)地上シージとバリアは無しでやってますAGだって・・・空戦でき・・・る・・・のかな? まいりすと> mylist/7222402 編集ミスで最後に2分ほど無駄な時間がありました、すみません・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8771916