無双2・難易度最強を張遼でプレイ。今回は赤壁の戦いです。何てことだ・・・まさかの録画ミス。所々カクカクしてます。でもこの動画を使いたいと思ったので撮り直さずUP。理由はラストです。昔1年以上遊んでいた時も、あんなことありませんでした。(^^;かなりの長丁場なので前・中・後編と3分割します。序盤、昔の記憶を頼りにした結果イージーミスをおかしています。あれ?諸葛亮居なかったっけ?って感じで。(笑)part11 sm8771267 part13 sm8778276 mylist/15688736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8774534