あの二人の会話は古の時代より伝わる黒電話(指向型U.M.N.回線方式)で通話してると推測(なんか似合う)。『木星動乱』・・・・・それは00で映画なガンダムで明らかに!なわけないでしょうけど、気になってしょうがないです(『封印者恐慌』もだけど) BGMはEP3サントラ未収録BGM『Wilhelm』。 プレイ動画マイリス→ mylist/14533277 Part-49→ sm8767918 Part-51→ sm8777486 ゼノ関連動画(マイリス)→ mylist/10386544
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8777099