第一話で言った通り拷問シーンが出てくるなんて思いもしなかったぉby水 「なにこれおいしそうbyれ 猿ってうまいのかな・・・byDX プレイヤー:Reiji その他:水瀬you ディッツ rev.⇒ sm8738893 next⇒ sm8869986 まとめ→ mylist/15615761 時オカ→ mylist/13232828 ペーパーマリオ→ mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒ mylist/15615761 ブログ→ http://aquaflan.blog47.fc2.com/