秋です、鍋です、BATTOMです。 鍋ネタ二回目ですが、やはり何度食べてもおいしいですね^^ 白菜の葉の部分が大好きです^^ これはわかってくれる人がいるはずww BATTOMです。 画質どうでしょう!かなりあがっているかと思います^^b 今回は友人と狩りに行ってきたものです。順番バラバラにあがると思いますので(この動画はラス2あたりに撮ったものです)会話が繋がっていないかも^^:? もとからフリーダムな会話なので繋がりも何もww ノイズがひどかったorz 設定ミスってたのかな^^:?? 「BGM・Kai参加」メールお待ちしておりますm(_ _)m [email protected] mylist/12537488