sm8670470 に触発され小型化とか無視して60mmファンx2で作ってみましたある程度出力は得られていると思います 小型化じゃなくて出力の競争になったりしないのかな 紙コップでもファンを増やせば30-40cmまでは充分な風量を得られるようです ※ ファン1つよりも出力は若干低いようです [11/16]てってってー要求されまくりですwww 現在出力は上がってますが自分で満足できないんだから他人が見ても満足しないだろうって事で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8778570