マリオカートWiiをグリグリプレイ 【ルーム】part1

マリオカートWiiをグリグリプレイ 【ルーム】part1

はじめまして。グリオです(`・ω・´)Wiiが修理から返ってきて1発目の走りを撮ろう!ということで3人に協力してもらってルーム開きました(*´ω`*)2週間以上ぶりに走るグダグダっぷりをお楽しみくださいヽ(・∀・ )ノ実況じゃない分投稿者コメをいくつか書いていますうっとしかったら消してくださいな~マリカーマイリス  mylist/14498731   part2  sm8795553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8778920