「初めての恋が終わる時」アナザーverを歌ってみた【空の猫】

「初めての恋が終わる時」アナザーverを歌ってみた【空の猫】

冬に近くなったので「初めての恋が終わる時」(アナザーver)をピアノに合わせて歌ってみました。。。BNR様のピアノで歌わせてもらいました。よかったら聞いてくださいな。。。画像はpixivの口水様の使わせてもらいました!ryo様、そして、あにま様、最高です(・∀・)原曲様【 sm5524166 】アナザー様【 sm5598989 】ピアノ様【 sm7290565 】口水様pixivURL【 http://www.pixiv.net/member.php?id=472865 】空の猫マイリス【 mylist/15213055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8779995