【平凡?】だがそれがいい ピクミン実況プレイ 4日目

【平凡?】だがそれがいい ピクミン実況プレイ 4日目

母「次はどんなハムスター飼うん?」俺「やっぱジャンガリアンが一番可愛いし、飼いやすいやん」妹「うんうん」親父「いっそ豚飼おうや」母、俺、妹「アンタが豚だよ」前→ sm8725692  次→ sm8869156  一覧→ mylist/15669823 他実況→ mylist/15906685  単発実況→ mylist/16117759  その他→ mylist/16163756 良ければこちらもどぞ コミュ→co267664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8780143