母「次はどんなハムスター飼うん?」俺「やっぱジャンガリアンが一番可愛いし、飼いやすいやん」妹「うんうん」親父「いっそ豚飼おうや」母、俺、妹「アンタが豚だよ」前→ sm8725692 次→ sm8869156 一覧→ mylist/15669823 他実況→ mylist/15906685 単発実況→ mylist/16117759 その他→ mylist/16163756 良ければこちらもどぞ コミュ→co267664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8780143