遠州袋井の祭りをいろんな意味でリミックス!!目が回ります。チカチカもします。やっぱりトランスです。地元らぶです。いやあ・・・太鼓の音、なかなか判りませんね・・・。今回はパーカッション的な使い方(というか、太鼓、笛は全部はわからないので、一部分しか出来なかったのです。すいません。)ですね。誰か、大太鼓と笛の譜面(?)を下さい~!! ステキ仮面アラワル!!! 【全動画】 → mylist/18635806 【オリジナル曲】 → mylist/18635324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8780155