2008年の夏に伊豆に行ってきた時の画像です。携帯で撮影なので画質悪いです。BGMは自分の好みで選びました。あってないと感じる方はBGMを消して自分の好きなBGMでお願いします。うpした動画 mylist/15832175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8781184