一応これもサブイベだし、はぐれ珠も手に入るのでやってみた。まだ余裕だよまだ・・・。なんでもいいけど、私は「連続羅城門」より「羅城門百鬼夜行」って呼び方が好きです。「百鬼夜行」って響きがカッコイイ!!本編マイリスト⇒ mylist/14000808 番外編マイリスト⇒ mylist/18768771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8781684