メタボどんくさポッケ。。。

メタボどんくさポッケ。。。

どうみてもメタボです。ありがとうございましたorz 明日も運動させてるところをうpします。ポッケたん。。。余命1ヶ月の命。大事に毎日記録していこうと思います。応援していただけたらうp主大変喜びます!どんくさぶりに和んでいただければ幸いですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8782641