【ポップンRPG】吾輩は兎である【Part13】

【ポップンRPG】吾輩は兎である【Part13】

地下通路~ホワイトスノウ(オヤシロ:Mr.KK)~アクリウム~ポップンタウン。ボス戦は曲一周+ボス1を倒したターン+最後のターン以外をカット。本来はPart12でしたが長くなったので分割してPart13にしました。 前回→ sm8780335  続き→ sm8885025  まとめ→ mylist/15467826  追記:KKに対するミミの反応が初対面っぽいのは過去に仲間にしたフラグを消しているからです。仲間にしたフラグがある場合はちゃんと「久しぶり」みたいな会話になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8783241