コメントを見て「きーみーにーとーどーけー♪」を入れろとの声が多かったので変えました。それだけです。最初自分も入れようとしたんですけど多分尺的に無理かなぁとか、やりもせず適当にスルーしてました。まさかこんなに自然に繋がるとは・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8783355