今回も( ´∀`)ナガーイでも後半は飽きないかと思います。足早に感じるかもしれませんが…・サムネもそうですが、立ち絵を自作しました。ド素人ですけど、自作で立ち絵を増やしていこうかなと思っています。組織名決めました。ありがとうございましたマイリス→ mylist/12646530 前→ sm8631676 次→(お待たせしました)→ sm9095235 ブログ→ http://ameblo.jp/syugaku000/ 第1話、リメイクしました→ sm8836833 【追記】ここら辺から自作絵使用。 ド下手です