【歌ってみた】まるかいてベルベルを真面目に歌ってみた【鍋】

【歌ってみた】まるかいてベルベルを真面目に歌ってみた【鍋】

以前から歌ってみたかったので歌ってみました。ベルベル可愛いよハスハス。歌い方は”いろぶん”さん( nm8245226 )を参考に…というか、影響を受けた仕様になってしまいました…。■替え歌本家様→ sm7960451 ■後悔ばっかのマイリスト→ mylist/15563667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8783845