「ヒト(リ)ゴト」歌ってみた*【ゆまり】

「ヒト(リ)ゴト」歌ってみた*【ゆまり】

個人では初投稿です。聞いて下さってありがとうございます!!■ゆまりといいます。『ヒト(リ)ゴト』歌わせて頂きました。何だかあったかくて優しい曲。大好きなんです。どうぞゆっくりしていって下さいね■絵師じゃないKEIさんの素敵な原曲→ sm8489764  ■MIX:ガブP→ mylist/4966460 ■みなさまありがとうございました。■ゆまりのまいりすと→ mylist/15027588 ■前作『magnet』(ルカさん担当)→ sm8632747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8785089