久々の投稿です。ちぇけです。今回はセラフィモンを描いてみましたー!セラフィモンかっこいいなー!マイリス→ mylist/11117222 。wikipedia見てたら気付いたけど、セラフィモンの股間のヒラヒラでデジモン文字だったんですね。てきとうに描いちゃいました。^^; http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7126946 【新作】→ sm10826477
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8786404