大変遅くなってしまいましたが、リクエストされていた物を消化します。NSX'90で筑波サーキットと鈴鹿サーキットをエコノミータイヤ(N1)で走りました。パワーや車重はいじってません。アーケードモードでG25を使用しています。GTFPはブレーキが壊れましたwボリューム掃除しないと・・・orzその他の動画→ mylist/6467786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8786557