秋です、リクエストです、BATTOMです。 思っていた以上にリクエストいただきました^^ ありがとうございますm(_ _)m 更には継続して見てくださっている方もいるそうで応援メールまで^^ かなりよろこんでいる、BATTOMです。 今回はウカムに行ってきました^^ 正直死ぬかと思ったorz 久しぶりに友人とやるとやはりおもしろい^^ そこがモンハンリピーターの増える所なのでしょうかね ウカムにハンマーは難しいですね^^: 動画の最後で私を待ち受けていた恐怖の光景がorz(現実&ゲーム内でww) お楽しみにw BGM・Kai参加希望(直接でも構いませんけどねw)お待ちしております^^ mylist/12537488