どうも、大地です。今回は第3話のエドスとのガチムチイベントからですね(笑)。個人的にこの第3話は好きですね。エドスのことが少しわかって、エドスの見方が変わりました。フリーバトルで召喚した「こてっちゃん❤」と「ベムっち」の登場は次のpartからになります;あとなんか音声が悪いような;part11→ sm8778743 part13→ sm8795804 mylist→ mylist/15600576 ラーメン橋→ mylist/15974495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8787189