こんちわ、ククロルです。遅くなりました、今回は二品昇格戦です。その8のコメントでSRチョウコウと呂布の相性は合わないかもというのがありました。・・・んーむ、呂布との相性はちっとも考えた事ありませんでした(;´▽`A``盲点ですw※ver3.51A【使用デッキ】無双呂布、曹昂、UCホウ徳、R賈ク、Cハイゲンショー、GSR張春華&GR郭嘉その8⇒ sm8627192 その10⇒ sm8992768 マイリスト⇒ mylist/13225191 ☆★☆ファルコム音楽を使用しています★☆★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8787340