幻想水滸伝2初めて実況して幻水ってバグ多いんですかね?パート65

幻想水滸伝2初めて実況して幻水ってバグ多いんですかね?パート65

はじめましての方ははじめまして。以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!いちばんおそれていたじたいでした。それにしてもしどさんはつよいなぁとおもいました。§前動画§→[ sm8777389 ]§次動画§→[ sm8796712 ]§マイリスト§→[ mylist/13670868 ]まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[ sm8389774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8787798