にきちです。前回の動画を再生、またコメ、マイリスしてくださった皆様本当にありがとうございます!!皆様大好きだああ!!これからも細々と必死に歌わせていただきますので、何卒よろしくお願いします…!!◇今回は nm5575292 様の替え歌を歌わせていただきました。え、閻魔…切ないです…。台詞も今回頑張ってみました!…んが、あえなく撃沈です(笑)あ、原曲キーよりかなり下げました、このくらいが歌いやすいです(´∀`)◇素敵な素敵なイラストはpixivの紅希様からお借りしました、紅希様本当にありがとうございます!◇12/17新→ sm9116121
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8788115