【パンヤ】PJCGP2009 2次予選に出てみた Part2

【パンヤ】PJCGP2009 2次予選に出てみた Part2

Part2です。BGMはバッカーノ!のOPですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8788175