どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 仕事中に画質あげる方法さがして、頑張った結果がこれだよ。 エンコ時のPCへの負荷がいつもの4倍くらいあったから期待したのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。 負荷と時間と容量が大きくなっただけだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 前回はなぜか動画upが出来なかったので、画質をPart0の時と同じレベルまで下げたんだけど…それにくらべればほんのちょっぴりはがしついいかなー(棒 なんかたまにノイズ入りますね・・・。前の設定に戻したいけど、バージョン最新にしたので、設定項目が違うとこあるし、そもそも覚えてない\(^o^)/ Part54/ sm8735888 Part56/ sm8829008 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081