●こんにちわ~、ワイティです。●ペンタブ買いました~…が、使いにくい。今までマウスでしたので、慣れるまでが大変そうです…。●うp主の介入があまり評判よろしく無いようで、このお話では試しに不介入してみました。いや、1話作ってるときには既に「止めたほうが…」とは思ってたんですがね、「この動画の個性ってやつかな?」ということで今まで強行してました。介入と不介入どちらがいいんでしょう?●これ以上メンバー増えないと言った矢先、早速増えました。二人(?)もw●前のお話( sm8772086 )●マイリスト( mylist/15372346 )●次のお話( sm8828790 )