最初の三十秒に力入れました。11/8にトミンモーターランドで行われた関東事務茶屋杯最終戦の様子を、とりとめのない日記のようにまとめてみましたBGMお借りしました⇒初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 sm3505467 大会主催の関東事務茶屋様⇒ http://kanto-gymcyaya.main.jp/ マイサイト⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kikumimimotors 事務茶屋第一戦⇒ sm6973986 事務茶屋第二戦⇒ sm7851130 とりあえずこの動画を見た人が、一人でもジムカーナに参加してくれれば最高です。