【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その5【低品】

【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その5【低品】

□こんにちは。はるです。■孫皎の二連を見たいとコメントを頂いたので、今回は比較的彼が活躍した動画を上げました。■とは言えどもミスってます。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その4】 sm8783220 【その6】 sm8945548

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8791702