【腐主婦実況】育児の合間に大神をやってみた。part21

【腐主婦実況】育児の合間に大神をやってみた。part21

赤カブト戦です!(゚∀゚) 絶対、八犬士でも殺れたんじゃないかと思います。 このあたりからぐっと話がシリアスになりつつある大神。 *ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/ (昨日のお詫びとか色々) part22>>1( sm8823870 )  大神実況>>( mylist/15083099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8791931