赤カブト戦です!(゚∀゚) 絶対、八犬士でも殺れたんじゃないかと思います。 このあたりからぐっと話がシリアスになりつつある大神。 *ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/ (昨日のお詫びとか色々) part22>>1( sm8823870 ) 大神実況>>( mylist/15083099 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8791931