こ、こわいけど・・・零~月蝕の仮面~をもっこり実況 蝕01

こ、こわいけど・・・零~月蝕の仮面~をもっこり実況 蝕01

皆様はじめまして! もりもりこと申します^^今回リクエストがありましたのでwiiの零を実況プレイしていきたいと思います本当に凄く怖がりなので、、、、霊が出てきそうなところは音量注意です!!!よ、よろしくお願い致します><; 次→ sm8832030 零~月蝕の仮面~マイリスト→ mylist/15854049 同時期進行実況 Wii版大神→ mylist/15859697 ブログです^^ http://morimoriko184.blog85.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8792032