【Elona三次創作】あのネタでアフレコしてみた【人力戦車】

【Elona三次創作】あのネタでアフレコしてみた【人力戦車】

13日の金曜日には、人力戦車、人力戦車、人力戦車に清き一票を!Pixivの例のネタを勝手に強奪してアフレコしてしまいました。うみみゃあ!ってこの発音で合ってるんでしょうか?途中、卍解しかけて寒気がしますので、鍋焼きうどんでも食べながら御視聴ください。(ジョバンニ)ところで、あの役まさかの女性キャラだったらどうするんですか?>ジョバンニ(ローズヒップ)前『ロミアスがCMに出演した様です』 sm8626103  次『妖精ピアニストのテーマ』( sm8994656 )人力戦車のElona二次創作リスト mylist/15316838 Twitter始めました → http://twitter.com/jinriki_sensha

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8792256