『ハッスル・エイド2009』で行われた、髙田モンスター軍 所属モンスター8人でのバトル・ロイヤル『モンスター・ランブル』。 ザ・モンスター℃ の入場シーンです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8793495