ひぐらしのなく頃にのYOUを歌ってみた(∀)

ひぐらしのなく頃にのYOUを歌ってみた(∀)

はじめて投稿してみました!!(∀)みなさんとっても上手なので不安ですが・・・(;;)アドバイスをしてやってくださいm(_)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8793685