前回のが結構好評なようで。本当にありがとうございます 調子に乗って第2弾を作ってみました。曲は今度こそ妖精帝國。式典(ライブ)にいってからモチベがストップ高です。つまりキシMAX 今回も全てアーケードバランス。ダメレベルは3です ほっとんどネタですが、楽しんでいってください 一応今まで作った動画→ mylist/15169500 ※追記 コメント見て気づいたけど帝国になってるGYAAAA 正しくは妖精帝「國」ですんでよろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8793901