【実況】五月病患者の俺がパラサイト・イヴ2を実況プレイ part.7

【実況】五月病患者の俺がパラサイト・イヴ2を実況プレイ part.7

文「怪我はなかったですか?」ダグ「心配してくれてありがとうよ、後でトレーラーへ来てくれ、いいものをやろう。」文「そんな、いいのに・・・(計画通り・・・っ!)」どうみてもサムネホイホイ、そんな回のpart.7今回は前回暇だった分デカいお客さんが来ます。退屈しなさそうです。というか・・・俺下手すぎだろ・・・orzそんな感じでイライラさせてしまうかもしれませんが、この動画をみてくださってありがとうございます。 sm8787751 ←前 次→ sm8899928  マイリスト→ mylist/15626185  その他の実況→ mylist/15474710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8795486