どうも~白石....じゃないです!台湾人hinacです。前回、台湾一番高いの玉山 (新高山)でハレ晴レユカイを踊った( sm3097802 )。今回は台湾一番北の「東引島」の「国の最北」と 言う「國之北疆」で踊ってみた。この所は軍事区の中のスポットなので、すごく厳しいと 緊張の状態で踊った(観察タワーと軍事ベースはカメラの後であり)、是非よろしくお願 いします!(**後半はちょっと音声ズレがある。) 各位好,我是hinac,上次在玉山跳完了ハレ晴レユカイ,本次選擇挑戰臺灣領土最北 端:東引島的「國之北疆」,因為後面有國軍的哨點,跳來格外緊張,希望各位不要嫌棄, 請多指教!