こんばんわ!最近忙しくて、アップするのが遅めの時間帯になってしまってます、本当に申し訳ない;今回は彷徨うだけであまり進展はないかも。雑談がいつもより多いかな?フリートーク、うまくなりたいな~。Q.コメ反映早くならない?A.が、頑張ります(汗) 今はpart10ぐらい後に反映してるけど、それをpart5ぐらいにまでならなんとかなりそうなので、頑張ってみます!part21→ sm8789835 part23→ sm8810431 自由ロマ→ mylist/15445745 他シリーズpart1→ mylist/14761833