【DS-10+】Don't_say_“lazy”【今度こそ】

【DS-10+】Don't_say_“lazy”【今度こそ】

「また?」「DS-10+は悪くない」作り直して再アップ。動画は使い回しです。DS-10+ 手軽で楽しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8799362